スマホ1つでカンタンお小遣い稼ぎの決定版!マクロミルを半年頑張ってみた結果がコチラ

お小遣い稼ぎのはなし

こんにちは!なったです

以前のコチラの記事でご紹介しました、超絶簡単にお小遣い稼ぎが出来るマクロミル!

アンケートモニター登録

なんと!超絶!飽き症で!めんどくさがりのあのなったも!

なった
なった

なったなんやかんや半年間も継続してお小遣い稼いでます☺

大体のアプリやゲームは3日で飽きて即アンインストールの私でございますから、これはなかなかどうして目覚ましい結果(笑)

以前の記事では1アンケートでどれくらいポイントが稼げるのか、何と交換できるのかなどなど仕組み的なお話をしてましたので今日はごくざっくりと。

言うなれば途中経過発表という感じ。

半年感継続してトータルの稼ぎはどんな感じよ?とか目新しい情報はないんか??とかその辺を書いていこうかと︎︎︎︎☺︎

それでは早速いってみるぞー!

そもそもマクロミルってなに?

というかそもそもマクロミルってなんなん?初めて聞いたけど!とか

なんとなーく聞き覚えあるけどなんやったっけ?それ?という方もひょっとしたらいるかもですよね?

なった
なった

公式さんが分かりやすーく、端的にマクロミルって何なん??て所を書いてくれてましたのでさ、まずはさっくり載せときますよ~

マクロミルとは!これや!!↓↓↓

マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
なった
なった

はい!こんな感じ!非常にわかりやすい説明ですよね‪︎‬ ‪︎(笑)

マクロミルとはアンケートに答えてポイントを貯めるアンケートサイトの1つです。しかもここ、他のアンケートサイトと比べるとめちゃくちゃポイント付与率が高い!!

アンケート系のお小遣い稼ぎサイトとしてはかなりアツいんです☺

マクロミル6か月やってみました!ありのままの結果を発表するぜ!

他のアンケートサイトと比べてポイント付与率も高く(1ポイント1円換算)、現金の他にもアマゾンギフト券など便利に交換できるマクロミル

ではございますが、実際問題どれくらいお小遣いを稼げているのか?なったはどれくらいでポイント交換してるなどなど・・・

なった
なった

マクロミル歴6か月のなった、ド正直に告白していきます!

6か月間のアンケート回答数とポイント推移

マクロミルのマイページでは月毎の自分の「本アンケート回答数」「事前アンケート回答数」「獲得ポイント総合計」をチェックすることができます☺

ちなみに本アンケートというのはより具体的な質問内容で、質問数も多いけど高ポイントなアンケート。事前アンケートは簡単に回答出来てすぐ終わるけど低ポイントのアンケートのことですね。

なったのリアルな数字をご覧あれ!!↓↓

本アンケート回答数事前アンケート回答数獲得ポイント総数
4月27件136件1336p
5月29件135件1219p
6月37件148件1161p
7月23件148件1125p
8月26件157件1129p
9月20件97件768p
なった
なった

とまあ御覧の通り9月は余りよろしくない成果です😅

マクロミルのアンケートは、かなり一気に配信されることが多いです。今月はそれをかなり取りこぼしている状態・・・くやしい(> <)

とはいえ6か月のトータルでは8510pを稼ぎ出せました

一片に数百~数千pを稼ぎ出せる【会場調査】や【サンプル調査】には参加せず、ひたすら通常のアンケートをやったにしては中々の成果だと思いたい(笑)

貯めたポイントはいつ交換した?どうやって?

実はわたくしもう既に1度はポイントを交換済みなのです!

申し込んだのが6月下旬でしたので、始めて3ヵ月が経とうとしたタイミングですね。

なった
なった

きり良く5000pが貯まったので現金5000円に交換しちゃいました☺

ポイントの交換方法は至ってカンタン。

  • マクロミルメニュー内の【ポイント交換申込み】を選択
  • 必要な情報を入力
  • 現金なら申し込み日の翌月20日以降に振り込み完了

はい!カンタン!(笑)

私の場合は6月の下旬に申し込みましたので、7月の20日過ぎに振り込みがありました。どうしても少しスパンがあいてしまうのでソワソワはしますが・・・まあ果報は寝て待っときましょう😅

この時の振込手数料はマクロミル側が負担してくれるので、純粋に稼いで交換申請を出したポイントがそのまま入金されてきます。入金された当日は正直かなりテンション上がりました(笑)

アンケートモニター登録

マクロミルが驚きの新ポイント交換先を発表!

そんな超お手軽お小遣い稼ぎサイトのマクロミルさんですが、つい先日新しいポイント交換先が発表されました!

それがなんとCoincheck(*_*)!!

ビットコイン】というと聞き馴染みの深い方も多いのではないでしょうか?

マクロミルではCoincheckとの連携記念キャンペーンを現在行っており(2019年9月10日~2019年12月末)、アカウント連携をさせることで【ビットコイン】と【マクロミルポイント】の両方をプレゼンしている模様!

ビットコイン・・・気になってはいたけど今までなんとなく手出しはしてなかったんよね。という方もひょっとして、ひょっとするとこれは良きチャンスかも?!

という訳で。マクロミルはこんな人にオススメ

なんやかんや、前回記事ではお伝えしておりませんでした。なったが思うマクロミルをオススメしたい人!

こんな感じでございます↓

  • 通勤・通学の時間はスマホでゲームするか漫画読むかの2択になる人
  • ガチの副業にはなかなか手を出しづらいと思う人
  • でもちょっとでも収入を増やしたい人
  • 貯金やポイント収集が好きな人
  • 通帳や貯金箱にお金が貯まっていくのを見るのが好きな人
なった
なった

実際問題こんな所かな~😅

マクロミルは実際、他のアンケートサイトと比べれば案件も多くポイント付与率も高いです。ちまちま系の作業になるので根気はいるかもですが、何よりも気軽に始めてサクッと交換できるのが大変良き

半年に1回、8000円と交換】あたりならコンスタントに回答して行けば狙えるラインです。

電車の中で暇してるだけのあなた!スキマ時間を有効活用して健全にお小遣いを稼ぎませんか?

なった
なった

ちょっと意識高い系になった気分にも浸れます(笑)

ぜひお試しあれ~

アンケートモニター登録

コメント

タイトルとURLをコピーしました